立場が逆転 

まろんくりーむや、そこはまだ暑過ぎるんじゃないかい?

ちょうどいいでち
1

ホントかな?


そこへファンがやってきた。
ファンはこの猫ベッドを初めて見るはず。



兄たんにゃにしてるんでちゅか?あそぶにゃ~!
2





えいえいえい、ケリケリケリ
3





そこまでだ小僧
4

ぷっはっはっは(≧▽≦) まろんくりーむ、いつも自分がチョッカイ出して怒られるのに、
今度は自分がチョッカイ出されているよ(≧▽≦)




ガブガブガブ
5

あーファンが噛まれている~!
お手柔らかにするんだよ。



そして、すぐまろんくりーむは去る。


あー兄たん行っちゃうんでちゅか?
6






兄たんにガブガブされたとこキレイキレイにしにゃきゃでちゅ。ペロペロ
7
ファン余裕~




8
チョッカイ出す方と出される方、立場が逆転したまろんくりーむでした。

でも、しばらくするとまろんくりーむはファンの横へ来て寝たのでした。
仲良しで良かった良かった



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
遊ぶでちゅパンチパンチケリケリ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[ 2015/08/24 00:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2658-23e04b57