今から猫団子は暑いでしょ 

1
珍しくまろんくりーむがファンの寝ているところへくっ付いていったようです^m^





えへっ、ファンが好きでちから
2

ガブガブしてるのにね~(-_-;)


そして夕方。
今度はファンからくっ付いていきました。

3

猫団子が見られるのは嬉しいけど、まだちょっと暑いんじゃないの?
最高気温が23度しかいかなくてもさ(≧▽≦;)





4

ファン、そのまろんくりーむの太い腕は気持ちいいかい?
なんならもっと太くてプヨプヨの腕があるから来てもいいんだよ





開くファン。
5
やっぱり暑いよね





可愛い2にゃんです
6
ファンのエリマキがまろんくりーむにガブガブされてヨレヨレですが(≧▽≦;)



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
あちゅいけど兄たんがちゅきにゃー
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/08/23 01:15 ] | TB(0) | CM(3)

夏の猫団子は。。。

ちょっと暑苦しいかなァ~
暑くてもくっ付きたくてファンくんは本当にお兄ちゃんたちが大好きなのですね。
うちの妹ニャンはへそ天、開きを見せてくれたことがありません。
ファンくんの開きも、豪快でうらやましいな。
[ 2015/08/23 09:37 ] [ 編集 ]

まろんくん、父性が出ましたかな?

私はカワイイ写真の数々にモエモエですよ~o(^-^)o
[ 2015/08/23 15:25 ] [ 編集 ]

腕まくらしてあげながら、ファンくんを見つめるまろんくりーむくんの眼差しの優しい事、い~いお兄ちゃん
(⌒∇⌒)ノ"
[ 2015/08/23 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2657-93d402e4