まろんくりーむの方が好き? 

しおんがキャリーケースで寝ていたらファンがくっ付いて行きました^m^
1

うふまろんくりーむよりしおんの方が優しいよ(^^)
ガブガブしないし。


兄た~ん
2

甘えてる甘えてる^m^



しおんもまんざら悪い気もしてなさそうだし^m^



3
寝た



これをジッと見てるヤツがいた!



4
まろんくりーむ、気になるのかな?
いつもファンはまろんくりーむにくっ付いているから。




すると、
ファンがまろんくりーむの所に駆け付けた!



まろんくりーむ兄た~ん
5






ボクちゃん、まろんくりーむ兄たんちゅきでちゅ
6

まろんくりーむにくっ付いて寝ようとするじゃありませんか!

いつもガブガブされているまろんくりーむの方が好きなのか?
遊んでくれてると思っているんだね^m^
いい子だね~



なんて思っていたら、




7
まろんくりーむが移動するじゃありませんか!





あれ~?兄た~んどこ行くでちゅか?
8

ホントあれ~?だよね。





9

まろんくりーむ、椅子の上に行きました。
まったく折角ファンが来てくれたのにね



でも、ファンめげることなくまろんくりーむにくっ付いて行ったのでした

10
まろんくりーむ兄たんがちゅきでちゅ

ファンはまろんくりーむに毎日ガブガブ食われ、ファンの頭周りの毛はしっとり濡れているぐらいです(-_-;)
それでもまろんくりーむの方が好きなんですね~(≧▽≦;)
まろんくりーむもくっ付いてくれる子ができて良かったね(^^)

しおんもまろんくりーむにチョッカイ出されなくなり平和に暮らせるようになりました。
ファンに感謝です


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
まろんくりーむ兄たんがちゅきでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/08/22 00:40 ] | TB(0) | CM(4)

やっぱりファンくんは天使だぁ~

人も猫もみんな大好きなんですね(*^^*)
みんな、笑顔になっちゃいます。
まろんくんにガブガブされても大丈夫って
たくましい~(=`ェ´=)
[ 2015/08/22 06:35 ] [ 編集 ]

ファン君~めっちゃいい子

ひょっとして~空気よんでる?
エンジェルだよ!
[ 2015/08/22 08:10 ] [ 編集 ]

おはようございます!
楽しい3角関係〜(*^^*)
ファン君素晴らしいですね〜!ビックリです(^ν^)
毎日目が離せない^_−☆
[ 2015/08/22 09:34 ] [ 編集 ]

ファンくん素敵だなぁ。
大きいお兄ちゃんも小さいお兄ちゃんも好きなんだね。みんなに愛されるんだよ~。
[ 2015/08/22 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2656-61151387