しおんとファンとの距離 

文字通り距離ですが、

1

こんな感じ(^_^;)

しおんはまろんくりーむの小さい時に懲りたのか?じぃじになって子猫が面倒くさくなったのか?
子猫ファンの相手をしません(≧▽≦;)

まおが来た時あんなに面倒見ていたしおんだったのに…。
今、その面倒見係はまろんくりーむが担当しています^m^


でも、ちょっと近付いた(^_^;)

コイツ…俺様の得意技のヘソ天だぜ
2

いつでもどこでも開くファンでした(≧▽≦;)


近づくなオーラ出しまくりのしおんでしたが、お昼頃になると、


4
この位近付いていました^m^







5
そして、夕方、テーブルの下でこの位まで近付いていました。
ご飯も食べに行ってたのにまた戻った(^^)

ファンは何もしないので見ていて安心です。
まろんくりーむは顔に齧りついていたもんね~




3
こ~んな可愛い寝顔や、







6
こ~んな可愛い姿。




7
お母ちゃんはファンにメロメロです(≧▽≦;)

しおんはファンが何もしないと分かればいずれくっ付いて猫団子になると思われます^m^
寒くなるのがちょい楽しみかも~。
って、もう朝晩は16~7度ぐらい、昼間も25度ぐらいですっかり秋なんですが(^_^;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
しおん兄た~ん。    近づくんじゃない
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/08/20 00:26 ] | TB(0) | CM(2)

ファンちゃんモフモフしたーい
てか、朝晩もう20度以下って…
いいなー。東京はまだまだ熱帯夜
[ 2015/08/20 10:03 ] [ 編集 ]

ちうみさんコメントありがとうございます

ファンの毛はとても柔らかくで気持ちいいです(^^)

もうすっかり秋です。
すぐ白い物が空から降ってきそうな悪寒(-_-;)
[ 2015/08/21 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2654-2c43088f