真似しないでね 

昨日の記事の続きです。
まろんくりーむにくっ付いていたファン。
やっぱり暑かったらしい^m^

離れて床に降りました。

1
まだ暑いからくっ付くのは早いよね~(≧▽≦;)



その伸びた姿が愛らしい



2

しおんに似てなくもないけど



その後、風が気持ち良いので窓を開けました。
網戸がないので脱走防止用に急きょ柵を立てて(^_^;)

3
まろんくりーむとファンの後ろ姿がなんとも可愛らしい


まろんくりーむは脱走を狙ってるようですが。



ここから出られまちぇんかね
4




もうちょっとでち
5

出なくていいから(-_-;)

ファンは真似しないでね~!



夜、またくっ付いていました
6



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
お外はたのちいにゃん?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/08/19 00:44 ] | TB(0) | CM(2)

後ろ姿にモエモエです。

↓記事ですが、早くパパさんのお腹に2にゃん乗らないかな…、と楽しみにしています。
[ 2015/08/19 22:47 ] [ 編集 ]

はっちゃんさんコメントありがとうございます

> 後ろ姿にモエモエです。
2にゃんの大きさがよく分かりますよね^m^

> ↓記事ですが、早くパパさんのお腹に2にゃん乗らないかな…、と楽しみにしています。

ファンは抱っこがまだ好きじゃないようです。
まだ膝の上にも来てくれません(T_T)
お腹の上、膝の上に乗るよう訓練しなくちゃ(^^)
[ 2015/08/21 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2653-19fd7d4b