実家でのファン 

実家から戻りました。
お父ちゃんは仕事で家にいるのでにゃんずはみんな置いて行こうと思いましたが、
子猫は体力もないし、昼間すっごく暑くなったらどうしようと思い、
ファンだけ連れて行きました。

車で2時間ほどですが、ファンは鳴きもせず静か~に乗っていてくれました(^^)
キャリーバッグに入れていますが。
うちのノルはみんな車に乗せても酔わないし初め少し鳴くだけで後はすごい静か。
すっごく移動が楽です。
ノルってみんなそうなんでしょうか?
ノル飼いの皆様いかがですか?


さて、実家でのファンですが、

1
少し探検してからご飯を完食して、




2
寝る。





3
ヘソ天で寝る





4
う~ん可愛い寝顔




5
どこでもヘソ天で寝る(≧▽≦)

お客様が来ても隠れもせず遊んでもらい抱っこしてもらい
可愛いね~と言ってもらい接待猫になってました(^^)

しおんやまおを連れて行った時は仏壇の後ろに隠れちゃったりしたのに、大きな違いです。
おおらか猫です

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
おばあちゃんの椅子気にいったにゃん。ぽちっとお願いするにゃん 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日は日曜日。
先週体重を量ってから1週間になりますので体重測定をしました。

6
1、95㎏!(籠の重さは先に引いてあります)
先週より150g増えました。
環境が変わった所にいてもどんどん大きくなってる~(^^)
来週はこの量りでは無理っぽ(-_-;)
[ 2015/08/17 00:53 ] | TB(0) | CM(4)

ファンくん、人懐こくて可愛いですね!
うちのノルはまだ動物病院に併設されているホテルに連れて行く時くらいしか車に乗せたことがないのですが、行きは静か、帰りは鳴きっぱなしです。
近況報告なのかクレームなのか…
でも、基本的には車に乗せてもまわりの音に驚いたり酔ったりせず静かですね。
ノルの性格なのでしょうか…?
[ 2015/08/17 02:34 ] [ 編集 ]

うちも2ニャンともノルウェージャンですが、やはり動物病院(自宅から車で15分ほど)に行く時しか車移動はありません。。。入るまでが大騒ぎですが、いつも諦めるのかキャリーの中では静かです。
ノルではありませんが以前実家で飼っていた長毛種のニャンたちは色々な場所に連れて行き、慣れもあったのか車酔いでゲボッた記憶はありません。
ファンくんは何にも動じない大物になる素質があるのでは??
[ 2015/08/17 08:59 ] [ 編集 ]

ファン君 はじめまして~

おおらかな猫ちゃんなんですね。
我が家のカーロも接待猫です。誰にでも人懐こくすり寄っていってます。
誰にでも抱っこされるし、穏やかな猫ちゃんっていいですね。
[ 2015/08/17 21:04 ] [ 編集 ]

初めてのお家でおおらかなへそ天(≧∇≦)
楽しみな大物ニャンコですね~
家はずっと泣いてましたよ。今はシッターさんにお願いしています。スリスリして甘えてるみたいです(^^;
[ 2015/08/17 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2651-4ab0036a