真似っこ 


1

あれ?カーペットの下にいるのはファン?




2
ありゃはみ出てきた



カーペットをめくってみたら、



3
まろんくりーむと一緒でしたか^m^


4

その後ファンだけカーペットの下に潜り込む。
兄のしてる事はみんな真似しますね(^_^;)





5
楽しそう(^^)



と思ったら、まろんくりーむに食われてる(≧▽≦;)

6


ファンガンバレ!

ガブガブガブ
7

まろんくりーむ、手加減してよ。

と言ったら、
ファンの反撃が始まる(≧▽≦;)

ケリケリケリ
8

まろんくりーむの頭をケリケリ


おー強いね~

9


まろんくりーむの攻撃が止まるとカーペットに隠れる。

遊んでる?(^_^;)

こんなにガブガブされてもまろんくりーむ兄が大好きなようでまろんくりーむにくっ付いてまわってます^m^
ファンがまろんくりーむを追い掛けたりすることもあります。
いい遊び相手?です(^^)


カーペットに潜った姿が超可愛いので何枚かどぞ(^^)

10



11




12
可愛い過ぎで~す(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
隠れているにゃん。ぽちっとお願いするにゃん 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/08/16 09:48 ] | TB(0) | CM(2)

超かわいい~

真似されるまろんくりーむちゃんもうれしそう
こをなにかわいい弟がボクに夢中~なんて思ってたりして気分いいのかも
まろんくりーむちゃんも
ファン君も楽しくて仕方ないんだよね
[ 2015/08/16 13:07 ] [ 編集 ]

ファンくんもやっぱり真似っこ

うちでもお兄ちゃんのすることはなんでも真似っこです。
小っちゃいのに一生懸命で、可愛くてますますメロメロになっちゃいますよね。
マロンクリームくんも真似っこされてまんざらでもないのかな?
[ 2015/08/16 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2650-4389818e