チョッカイ出される側 

猫トイレを洗って蓋だけ2つ置いておいたら、

1
まろんくりーむがすかさず入る^m^
毎度のことです。


しばらくすると、




2
反対側にも入る。

向って右手が前に出る姿が左側トイレ蓋に入っていた時とまるで同じ(≧▽≦)ぶぁっはっは




しばらくすると、ファンも入る。

3


しおんは体が大き過ぎて入れません


しばらくすると、



4
ファンがまろんくりーむにチョッカイ出して走り去る(≧▽≦;)





今のは何だったんでちか?
5

チョッカイ出された事のないまろんくりーむはボーゼン(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
兄たん好きにゃん 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/08/15 10:39 ] | TB(0) | CM(3)

予定どうり♪

何故かきっとこうなると確信してました(笑)まろんくりーむも大分落ち着きましたね~宇宙っ子は猫大好きだし、心愛っ子はおおらかだし。安心しました!
ブログに載せて頂きましたファンの兄弟も無事素敵な家族が決まりました。ずびさん、そしてブログを見てくださった方々ありがとうございました♪
[ 2015/08/15 12:39 ] [ 編集 ]

楽しいねこファミリーになってきましたね。

まろんくんが大人しく見える日が来るなんて…、想像していませんでした。

しおんさまは、孫を可愛がるおじいちゃんみたいになる日が来るかしら。
[ 2015/08/15 18:24 ] [ 編集 ]

かわいい~としか言えません

ファン君はまろんくりーむちゃんの真似してますね
大好きさがよ~くわかります
両方の性格が良さが微笑ましくて
うちのネコの中には、どうしても気が合わない子がいまして
まろんくりーむちゃんとファン君を見習ってほしいと思って見てます
かーしゃーふーと通るたびに言ってますが
仲良くなる秘訣は何なんだろうって
[ 2015/08/16 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2649-4eb1df4a