守役まろんくりーむ 

11日の日に猫団子出現!
ちょっと涼しい日でしたが、まさか団子になるとは!

1
ファンが寝ているまろんくりーむにくっ付いていきました。



2
まろんくりーむ、何もせず寝る^m^



まろんくりーむ、ファンにはちょっかい出さないようです。
守役になってます^m^

まろんくりーむ兄たん好きにゃん
3


その後やっぱり暑くなったらしくファン離脱。



4
まろんくりーむのヒラキ(≧▽≦;)


この2匹とっても仲がいい(^^)
初めはシャーシャー言っていたまろんくりーむもすっかり守役に徹しています^m^


1
まろんくりーむブスッってる(≧▽≦;)



4
仲良く一緒に遊ぶ。



2
匂い嗅がれてるよ~(≧▽≦;)




3

一緒にねんね



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
兄たんあったかいにゃん おい!暑いんですが(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/08/14 00:01 ] | TB(0) | CM(4)

まろんくん、すっかり良いお兄ちゃんですね

まろんくんのお兄ちゃんっぷりにちょっとビックリです。
お父ちゃんと3にゃんでお留守番でしょうか?
家の娘も旦那さんの実家が松本なので長野に帰省中です(益々、親近感)←勝手にすみません(^^;
[ 2015/08/14 11:27 ] [ 編集 ]

ちょっかいだし魔かと思っていたまろん君が、しっかりお兄にゃんしていて目尻が下がってしまいます。

まろんくんカッコイイよ!
[ 2015/08/14 12:07 ] [ 編集 ]

ヒャッホー君は、武蔵にそっくり!
末っ子甘えん坊だったのが 下がきたら一変!!
守ってあげたいと お兄ちゃんになっちゃいました。
ファン君に寄り添う姿は とっても懐かしい。
ずっと そうやって 優しいお兄ちゃんで
いてくれることを 期待してます (^0^)
[ 2015/08/14 20:11 ] [ 編集 ]

まろんくりーむちゃん~エライ

優しいお兄ちゃんになってますね
天使のファン君だから(笑)
素敵な兄弟ににたぁ~と笑ってます
かわいいなぁ~~~
このとき
しおん様は?
仲良くやるんだぜとまかせてるのかな
まろんくりーむちゃんのお兄ちゃんぶりに
[ 2015/08/15 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2648-f51a0e4b