お知らせと可愛い写真 

12日より管理人、実家にお手伝いに行ってます。
ブログはしばしお休みとなります。

でも、きっと更新もしていないブログを覗きにきてくださる皆様がいらっしゃるので
予約投稿で可愛い写真&単発物だけ載せますのでお許しくださいませ~m(__)m

皆様も素敵な夏休みになりますように



まずはしおんのヒラキから^m^
1




2
匂い嗅がれているよ~(≧▽≦;)




まん丸猫ファン(^^)
3




同じような格好でしおんも寝ています^m^
4




おっ!ほげら顔しおんの2代目か!?(≧▽≦;)
k1




ちがうにゃ~!
k3

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ちがうにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

【お知らせ】
ファンの兄弟の4番ちゃん。
行き先が決まったようです。
お気に掛けて頂いた皆様ありがとうございました。
とっても素敵なお家に行くようで私も嬉しい~(^^)
[ 2015/08/13 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2647-9f871ea6