これは3にゃん団子と言える? 

しおんが段ボール箱で寝ていたら他の子も集まってきた。


1

この段ボール箱、みんなに人気でみんな入りたいんだよね~(^_^;)



        気になって眠れないぜ
2




      兄た~ん、一緒に入ってもいいでちかにゃ?
3


隙間がないから無理だと思うよ?(^_^;)



ファンは段ボール箱に入るのを諦めまろんくりーむのオマタの間に顔を埋めて寝始めたのでした(^_^;)

4




5
白目むいてるけど大丈夫か~!悶絶したか~?(≧▽≦;)




でも、これって3にゃん団子と言えるのかな?
6

これは冬に期待できるかも~(^^)


【今日の可愛い写真】

7
じゃらしに夢中です(^^)



9
電池切れ^m^


ついでに、

まろんくりーむの可愛い写真^m^

10
やんちゃ充電中(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
電池切れたにゃん。ぽちっとお願いするにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
ファンの兄弟の女の子のお家がまだ決まっていません。
と~ても可愛いふわふわの女の子です(^^)
性格もおっとりとして甘えん坊さん。
ファンとよく遊んでいたそうです。
今は一人になってしまい、寂しくてSALAさんの後をくっ付いて歩いているそうです。
いっぱい可愛がってもらえるお家に行けるといいな~。
気になった方はキャッテリーサラブルーさんまでお問い合わせくださいませ。m(__)m

11
[ 2015/08/08 00:51 ] | TB(0) | CM(1)

きゃは~

ファン君は微妙なとこで寝てますね(笑)
本格的なネコ団は寒くなってからですね
今年の冬は~期待大ですよね
しおん様はお一人で箱入り
その周りをまろんくりーむちゃんと
ファン君がぴったりと
仲良しファミリーの出来上がり~


きたい
[ 2015/08/08 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2642-2845bd68