2にゃん密室で何してる? 

連日体温を越す気温の中にいらっしゃる皆様お見舞い申し上げます。


ここに怒られそうな事をしてる2匹が!


猫テントに頭が二つ

1
猫団子ですか~!?

覗いてみました。



2
まろんくりーむとファンでした^m^


暑いから出ておいで。





3
ファンが頭だけ出しましたが、ファン、白目むいてるから~




4
奥のまろんくりーむはヘソ天(≧▽≦;)

ファン、こうして兄の近くにいる事も多いのですが、
この2日間は猫小屋にいる事も多いです。


5
見事なパッカーン



6
う~ん可愛過ぎる~(≧▽≦;)


ちなみに同じ頃しおんは、


しおん
もちろんヘソ天(≧▽≦;)


まろんくりーむは、階段の下で、


まろん
俵?(≧▽≦;)




【今日の可愛い写真】シリーズ

可愛い1
じゃらしに夢中^m^
さすが子猫食い付きがいい(^^)




可愛い2
小屋から覗く顔も超可愛い


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
もっとかかってくるにゃ!ぽちっとお願いするにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
ファンの兄弟の女の子のお家がまだ決まっていません。
と~ても可愛いふわふわの女の子です(^^)
性格もおっとりとして甘えん坊さん。
ファンとよく遊んでいたそうです。
今は一人になってしまい、寂しくてSALAさんの後をくっ付いて歩いているそうです。
いっぱい可愛がってもらえるお家に行けるといいな~。
気になった方はキャッテリーサラブルーさんまでお問い合わせくださいませ。m(__)m

11

[ 2015/08/07 00:37 ] | TB(0) | CM(3)

毎日~目尻がさがってます

なんとキュートなファン君
かわいすぎ~
こんなに愛らしいと目が離せません
抱っこして
モフして
添い寝した~い

しおん様やまろんくりーむちゃんとはまた一味違う
お子ちゃまモードは今限定のシュンですものね
いっぱいかわいすぎるショットをよろしくお願いします
毎日楽しみで、楽しみで~
[ 2015/08/07 05:58 ] [ 編集 ]

いつのまに~~

ひゃ~~新入り君が入ったのですね!
なんとまぁかわいいのでしょう。
名前の響きもステキすぎです。

まろんくりーむくん・・まだまだお子ちゃまな感じがしていたのですがこうやってみるとお兄さんですね~~。

ますますブログを拝見する楽しみが増えました。
[ 2015/08/07 10:32 ] [ 編集 ]

すっかり仲良しさんになりましたね~^^
ファン君はとても賢そうなニャンコ様ですね~
ちっこくって、何しても可愛くて、、貴重な時期ですものね~
楽しんでくださいませ~
すっかりお兄ちゃんになったマロン君、相変わらずユニークです。
[ 2015/08/07 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2641-25f7f1e1