猫団子ですか!? 

暑い昼下がり2階へ行ってみると、




1

え゛っ
猫団子ですか~
超暑いんですけど…

それも2にゃんの開き(≧▽≦;)


しおんが寝ているところへファンがくっ付いていったようです^m^


暑くないの?

             ヘーキにゃん
2


いやいや、やっぱり暑かったようで、しばらくしたら、




3
離れていました。
しっかりしおんの尻尾には触れていましたが^m^




そして、夜、



4

今度はまろんくりーむにくっ付いていました。
ケージの上ですが(^_^;)

ここでもファンがまろんくりーむにくっ付いていきました。
この直前2にゃんで大騒ぎしてたのに(≧▽≦;)

今から猫団子ですから寒くなったら毎日猫団子でしょうね。
今から楽しみ~


【今日のベストショット】シリーズにしようと思いましたが一枚を選べない(-_-;)
で、【今日の可愛い写真】シリーズにしました(^_^;)


一枚目
5




二枚目
6

う~んダメだこの視線にやられた。可愛過ぎる(≧▽≦;)←親ばか全開でやっておりますm(__)m


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
兄たんのしっぽ枕最高にゃん。ぽちっとお願いするにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

こんなに早く猫団子になるとは思っていませんでした。
まおが帰って来てきれたようですっごく嬉しい~(^^)

<お知らせ>
ファンの兄弟の女の子のお家がまだ決まっていません。
と~ても可愛いふわふわの女の子です(^^)
性格もおっとりとして甘えん坊さん。
ファンとよく遊んでいたそうです。
今は一人になってしまい、寂しくてSALAさんの後をくっ付いて歩いているそうです。
いっぱい可愛がってもらえるお家に行けるといいな~。
気になった方はキャッテリーサラブルーさんまでお問い合わせくださいませ。m(__)m

11
[ 2015/08/06 01:13 ] | TB(0) | CM(2)

秋冬にねこ団子が見られるかなぁ~、と期待していましたが、早々とねこ団子ですね!

冬が楽しみです。うふふ。

ちびちびファンくん可愛すぎ!
親ばか全開大歓迎です!「可愛すぎる」写真楽しみにしています。
[ 2015/08/06 15:27 ] [ 編集 ]

[今日の可愛い写真]最高です。
ピンクのお鼻がたまりません(*≧∀≦*)
[ 2015/08/06 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2640-27641e7f