食いしん坊のファン 

1
朝ご飯風景(^^)
まろんくりーむをしおんの横にと思いましたが、
いつもと同じ場所に行ってしまうのでファンをしおんの横にしました。




2
まろんくりーむはすぐ行ってしまい、そのご飯をファンが食べる(-_-;)
大人の毛玉ケアのご飯は子猫用より美味しいのかな?




まろんくりーむのご飯を取り上げるとまた自分のご飯に戻る^m^
3


と思いきや、


              兄た~んこっちちょうだいにゃん
4
しおんのご飯を狙う(≧▽≦;)



勝手に食え
5
しおん、譲っちゃうんだな~


よっぽど美味しいものじゃないとすぐ譲っちゃうんです。
全然怒りもしない。




6
またしおんのご飯を取り上げると自分のご飯に戻る

これは、いっぱい食べてすぐ大きくなっちゃいそうだ(≧▽≦;)


人間のご飯にも興味津々で、


ふんふんふんふん
7
私が飲んだコーンスープのカップに頭突っ込んで舐めてるし~
まろんくりーむに匂い嗅がれてるのにも気が付かず(≧▽≦;)



うまうまうんまいにゃん
8
こんな事した猫初めてだー(≧▽≦;)





そしてお腹がいっぱいになると開いて寝る
9

いい開きっぷりです。





昨日籠に入れた時撮った写真です。
背景の色はどれが似合うのかと色を変えて撮ってみました。

10




11
白っぽい物より茶色っぽい色の方がいいかな?





12
この写真を撮ってる時、ストーカーまろんくりーむがソファーの下で暴れてました(≧▽≦;)



今日のベストショットはこれかな?
13



こっちも捨てがたい(≧▽≦;)
14

毎日写真400~500枚撮ってるので選ぶの大変です(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
うんまいにゃんぺろぺろぺろ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
ファンの兄弟の女の子のお家がまだ決まっていません。
と~ても可愛いふわふわの女の子です(^^)
性格もおっとりとして甘えん坊さん。
ファンとよく遊んでいたそうです。
今は一人になってしまい、寂しくてSALAさんの後をくっ付いて歩いているそうです。
いっぱい可愛がってもらえるお家に行けるといいな~。
気になった方はキャッテリーサラブルーさんまでお問い合わせくださいませ。m(__)m

11
[ 2015/08/05 00:48 ] | TB(0) | CM(5)

元気いっぱいですね

ファン君の愛らしさに目が釘づけです
お茶目ですね
物おじしないとこも、大物かなぁ(笑)

ほわほあの女の子も早く新しい家族ができるといいですね
かわいくて、きれいなお顔ですし
ファン君の妹?お姉ちゃん?なら
性格も人なつっこいでしょうから

しおんちゃまもまろんくりーむちゃんも優しい対応で
微笑ましいです
これからますます楽しみです
[ 2015/08/05 11:24 ] [ 編集 ]

ご飯写真を見ると、まろん君が来たばかりの頃を思い出します。
しおんさま、まおくん、まろんくんと並んでいましたね。懐かしいです。


食いしん坊ファンくん。
食卓に3にゃん揃う日も近いですね~。パパさんのOKが出るまで手を出しちゃダメだよ!
[ 2015/08/05 14:32 ] [ 編集 ]

可愛いですね!

ファン君、可愛いですね~ 3匹、仲良くなるのが楽しみですね。
[ 2015/08/05 19:27 ] [ 編集 ]

最後の1枚

もうメロメロ、可愛すぎ(//∇//)

[ 2015/08/05 20:29 ] [ 編集 ]

かわいいね~!!
毎日 と~ても楽しみにしてます。
それにしても 大人の味に吸い寄せられるのかな?
ベビーの方が 味も濃い気がするけど?
違うのかな?

Salaさんとこの女の子、早く新しいお家が
決まらないかな~!!!
気になって仕方がない・・・
[ 2015/08/05 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2639-2b69fe8a