陥落まろんくりーむ 

ファンが来た日、シャーシャー言いながらファンのストーカーをしていたまろんくりーむ。

1
ファンがご飯食べている時も離れず。

って、ファン、それは大人ご飯だよ(-_-;)





2
爪とぎしている時も離れず。






3
充電中の時も離れずちょっと近くに寄るとシャーシャー言っていたまろんくりーむ(-_-;)

どうなるかと思いきや、






一晩明けたら、

4
鼻ちゅー^m^






5
2日目はこんな近くでファンが遊ぶのを見守る^m^





一緒になって遊ぶし
6


そして、夜、





7
あれ?くっ付いてる






8
尻枕になってるし(≧▽≦;)

すっかり仲良しさん
まろんくりーむは一日で陥落しました




しおんは2回位シャーと言いましたが、我関せず(≧▽≦;)

9
すでに一緒にご飯食べてます

って、また~!
ファン!それは大人ご飯だから~(≧▽≦;)

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
兄たんの尻枕最高にゃん。ぽちっとお願いするにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


ファンの体重を量ってみました。
家庭用の2kgはかり(≧▽≦;)
籠の重さはあらかじめ引いてあります。
10
1、6㎏弱ですね。
すぐ量れなくなる~(≧▽≦;)

<お知らせ>
ファンの兄弟の女の子のお家がまだ決まっていません。
と~ても可愛いふわふわの女の子です(^^)
性格もおっとりとして甘えん坊さん。
ファンとよく遊んでいたそうです。
今は一人になってしまい、寂しくてSALAさんの後をくっ付いて歩いているそうです。
いっぱい可愛がってもらえるお家に行けるといいな~。
気になった方はキャッテリーサラブルーさんまでお問い合わせくださいませ。m(__)m

11
[ 2015/08/04 00:01 ] | TB(0) | CM(5)

思ったとおり♪

まろんくりーむ、早かったね\(^-^)/
宇宙っこはやんちゃだけど猫好き!だから。しおんじぃじはまぁこんなもんです♪
我が家のお局たちも子猫無視(笑)ですから。でもほっとしましたよ…
[ 2015/08/04 07:01 ] [ 編集 ]

ファン君!可愛い名前ですね〜(*^^*)
堂々としていて凄い大物ですね。やんちゃだったマロン君が
凄〜くお兄ちゃんに見えます(*^_^*)
ますます賑やかに楽しくなりますね。(^ω^)
また楽しみが増えましたーー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/08/04 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございます

愛らしいファン君たのしみみんなの仲間入り
早いですね
臨機応変~頭もとってもいいと思います
これからますます楽しみ、わくわくです
[ 2015/08/04 09:49 ] [ 編集 ]

冬はねこ団子が見られるかな…。
楽しみにしています。
[ 2015/08/04 14:15 ] [ 編集 ]

まろんくん、可愛い弟できて良かったね~((o(^∇^)o))

益々、楽しくなりそうですね。ワクワクです。
[ 2015/08/04 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2638-9c34592b