新入りです。どうぞよろしくお願いします 

前回の子猫ちゃんは、


1
ファンです。楽しいの意味のFUNから名付けました。
2015年4月30日生まれ。生後3カ月と2日。
男の子です。
まろんくりーむと異母兄弟です。
ずび家で生活する事になりました\(^o^)/
皆様どうぞよろしくお願いいたします。




2
キャリーケースから出たとたんご飯を食べに行く食いしん坊ちゃん(≧▽≦;)
道中長くてお腹が空いたのね(^^)



そこへまろんくりーむ登場。

キャー恐いでち~           お前誰でちか?
3
背中丸めて大きく見せる^m^




その後しおんに無理やりくっ付けられてもヘーキ(^^)

                          こいつ誰だ
4
しおんの方が戦々恐々(≧▽≦;)




えーい
5
まろんくりーむにシャーシャー言われながらストーカーされても全然ヘーキで遊ぶ^m^




コイツ誰でち?くんくんくん
6

まろんくりーむにくんくんされてもヘーキ^m^


そして電池切れ(≧▽≦;)

7
ヘソ天で充電中。





8
この開きがお母ちゃん大好きだよ。
これから期待できるね~^m^

全然物怖じしない人間大好きにゃんこです。
隙間にも入り込まずモップ猫にならないでいてくれます(^_^;)
しおん、まおは隙間に入り込み探すのに苦労しましたが、この子はそんな事は全然ありません。
夕べは私の枕元で寝てくれました

これからこの子ファンが中心の生活になっていくと思います。
ブログもファンが中心になってくると思います。
新入りを迎え益々賑やか?になるノルウェーじゃんをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
これからどうぞよろちくお願いしますにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/08/03 01:13 ] | TB(0) | CM(6)

ファンくん!素敵なお名前ですね!
これからどんどん大きくなる姿を一緒に見守らせて頂けるなんて楽しみです♡
初めての弟ができたまろんくんのお兄ちゃんぶりも気になります^ ^
[ 2015/08/03 01:54 ] [ 編集 ]

わぁ、ファン君可愛い!!
マロン君もお兄ちゃんになったんですね-☆
[ 2015/08/03 02:27 ] [ 編集 ]

よく来たね(*^-^*)

気になって、気になって、朝イチで見てしまいました。
お耳の大きな可愛い、ファンくんo(*⌒―⌒*)o
しおんくんの指導っぷり。
まろんくんがどんなお兄ちゃんになるのかワクワク楽しみです。
[ 2015/08/03 06:07 ] [ 編集 ]

ファン君ですか
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
いっぱい食べて、遊んで、大きくなろうね。
ここのおうちに来てよかったね。
楽しいよ!
[ 2015/08/03 06:29 ] [ 編集 ]

素敵な名前ですね

ファン君~ピッタリのかわいさ
たまりません
なでなで~モフモフ~
毎日楽しくなりますね
わくわくです
[ 2015/08/03 06:55 ] [ 編集 ]

ファンくんよろしくね!甘々の甘えん坊くんに育ちますよ~に

パパさんママさんのお膝、お腹が取り合いになりますね。


しおんさま、若者に負けず、優しさと貫禄でいきましょう。
まろんくん、素敵なお兄にゃんになりますように。
[ 2015/08/03 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2637-77f6c00b