この子は誰? 

朝
朝7時。
雲一つない良いお天気。
気温20度。快適です(^^)
昼間は30度ぐらいいきますが、朝晩は20度ぐらいで気持ちいい~(^^)



あれ?良く見ると2階のベランダの欄干の上に白い物体が!



まろん2
まろんくりーむが欄干の角で寝ていました(≧▽≦;)
落ちるなよ~!



そして、お客様がいらっしゃいました。

1
しおんが抱っこされているのは、しおんの生まれ故郷のSALA BLUEのSALAさん。

しおん、まろんくりーむに会いたいそして、まおにお花を手向けたいとおっしゃってくださり、
わざわざ遠い所を来てくださいました。

9年振りに抱っこされました(^^)
良かったね~。





2
そして、お父さんにも抱っこされました(^^)





3
そして、新潟から来てきださったしおん、まお、まろんくりーむの兄弟が何匹もいっているオーナーさんご夫婦にも抱っこしてもらいました(^^)




まろん
まろんくりーむも抱っこしてもらいました(^^)





4
みんなになでなでされご機嫌?
かと思いきや、




しおん
固まって動かず(≧▽≦;)

人数が多いから固まったようです。

それともう一つ理由があるかも?



俺様はちょっと不機嫌だぜ
しおん2


その原因は、これ?





この子
この子は!

誰?

次回に続きます(^_^;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ボクちゃんもドキドキでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




素敵なお花を頂きました。
花
ありがとうございました。
[ 2015/08/02 01:10 ] | TB(0) | CM(8)

も、もしかして新しいご兄弟ですか⁉︎可愛いですね♡
記事更新がドキドキです!
今でもまおちゃんのお写真見ると涙が出てきます…。綺麗なお花に囲まれて喜んでくれてるかな…
[ 2015/08/02 02:49 ] [ 編集 ]

え~!

もしかして、ファ…まろんくん、お兄ちゃんですか?
ドキドキです(≧∇≦)
まおくん、お花が似合いますね。ずっと可愛いよ。
[ 2015/08/02 06:45 ] [ 編集 ]

ひょっとして~

かわいいですね
ひょっとして~家族がふえるの?
わくわくです
まろんくりーむちゃんがお兄ちゃんになるのかしら
[ 2015/08/02 11:56 ] [ 編集 ]

やっと来ました♪

しおん、まろんくりーむが迎えてくれました。きっとまおも待っててくれたかな?
いつもブログで会ってますがやっぱり感激です。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。しおん、よろしくね!そしてまろんくりーむ、お手柔らかにね?
ブログを見てくださっている皆様、ずびさんと息子たちをこれからも応援宜しくお願いします。ますます賑やかに楽しい毎日がきっと観られますから!
そしてきっとまたくるね。みんなで仲良くくらしてね♪




[ 2015/08/02 13:32 ] [ 編集 ]

きゃぁーヾ(*≧∇≦)〃♪ 
読んでる私もドッキドキよ~♪
なんとなく、お顔の模様が、まおちゃんに似てるのかしら。
お名前とか性別とか、更新が楽しみで~す♪
[ 2015/08/02 15:58 ] [ 編集 ]

まってました‼
ちょうど、娘のとこにきていて、娘もキャー(=^ェ^=)
会いたい、会いたい❤と大騒ぎでした❗
大きなお兄ちゃん達に早くなれて、ヒャッホー君に負けず劣らず元気な姿楽しみにしてます。

[ 2015/08/02 16:56 ] [ 編集 ]

あら、あら〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか、まさかのぉ〜 ほんとにーー( ´ ▽ ` )ノ
マロン君❤️同じテンションで遊んでくれそうな・・・
天使ちゃんの仲間入り〜カナ???

[ 2015/08/02 19:35 ] [ 編集 ]

もしかして、もしかですか!

真夜中に叫んでしまいました。

もしかだったら、しおんさま、ガンバ!若者に負けないで!
[ 2015/08/03 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2636-6c339601