朝から開く 

毎日暑い日が続きます。
暑中お見舞い申し上げます

今朝起きたらしおんが、

1
開いておりました

ここでこんなに暑いのですから体温近くに気温がなる地方の皆様はいかばかりかと
お見舞申し上げます。



そして、夜、



2
まろんくりーむが寝袋に潜っておりました。

ちょっとクーラー効き過ぎ?(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
朝から暑いぜ。ぽちっとよろしくだぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

最近汗がすぐ出ます。
頭からタラリタラリと…。
若い頃は全然汗が出なかったのに…。
いいんだか悪いんだか更年期だか(≧▽≦;)
[ 2015/07/31 01:12 ] | TB(0) | CM(1)

暑中お見舞い申し上げます

南国ですから、暑い
朝から~冷房がんがんきいてますが
外のゴーヤを取りに行くだけで汗だくです
しおんちゃんやまろんくりーむちゃんが開くこの暑さ
まだこれからですよね

また北欧のような清々しい景色をみせていただければ嬉しいです
[ 2015/07/31 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2634-d1d68d0b