嬉しいより暑いが勝ちます 

ソファーに横になるとすかさずやって来て体の上に乗るまろんくりーむ。


1





むふ~
2

満足気な顔ですが、
とっても暑いです(-_-;)
下りてください。



いやでち下りないでち
3

でも、と~ても暑いので強制撤去(≧▽≦;)
以前質問を頂いたことがあります。
体の上に乗られて嬉しいのと、暑くて下ろしたいのとどちらが勝ちますか?と。
はい!嬉しいんだけど暑くてガマンできません。
下ろします。(≧▽≦;)




下ろされちゃったでち
4




いいんでち。またチャンスがあれば乗るでち!
5

できれば寒くなってから来てくださいな

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ホントはボクちゃんも暑かったでち。ぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


[ 2015/07/30 01:10 ] | TB(0) | CM(2)

そうですか…
暑いほうが勝っちゃいましたか^^;
それだけ、まろんくんは、甘えん坊さんって事ですね。
家なんかめったにないので、もったいなくて下ろせませ~んo(^o^)o
[ 2015/07/30 09:30 ] [ 編集 ]

おろしちゃいました(笑)

まろんくりーむちゃん残念でした(笑)
うちは主人はじっとガマンして、ネコが降りるまで待ってますが
私はダメ~おろしちゃいます
そのせいか、うちのネコさん達はおとうさん派です
ご飯やトイレの掃除はお母さんなのに~といつも叫んでます
[ 2015/07/30 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2633-52cb6c33