お年寄りは冷やしちゃいけません 

昨日、夜中に大雨が降り午前中もパラパラと雨が降り、すっかり涼しかった我が地方。
夜はもう秋の虫の声が賑やかになってきました。
すでに秋?(≧▽≦;)
除雪機のCMも始まってるし(-_-;)←きっと雪国だけのCMなんでしょうね。

こんなに涼しいとお猫様は、

1
潜る。




2
潜る






3
俺様にはちょっと涼し過ぎだぜ。ここは調子いいぜ


お年寄りは冷やしちゃいけないもんね~(≧▽≦;)


まろんくりーむは、

ボクちゃんちょっと暑いでち
まろん

頭隠して尻隠さず(≧▽≦;)


その後移動して、




4
箱猫。
可愛い格好だけどそこも暑いでしょ?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ちょっと暑くなったぜ。ぽちっとよろしくだぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

夕べ寝落ちしてしまった
[ 2015/07/29 09:00 ] | TB(0) | CM(4)

こう暑いと~

冷房しっぱなし外に出ると
あぢい~ぐだ~となってます
しおんちゃんの潜る姿
涼しげですね
うちは開きっぱなしです
[ 2015/07/29 13:55 ] [ 編集 ]

すごく暑いです。

南国鹿児島では今から夏本番です。除雪機のCM見てみたいです。
[ 2015/07/29 19:31 ] [ 編集 ]

さすが、イヌイット・・・・・・。

けど、まろんちゃんの潜ってるダンボはスイカなんだね(笑)

新幹線が開通してから、こっちでは、軽井沢で結婚式を~のCMが始まったよ。
[ 2015/07/30 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/30 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2632-79f9f558