そこは涼しい? 

我が地方も暑い(-_-;)
避暑地なのに…
最高気温30度越えています。
これって避暑地じゃないですよね?(≧▽≦;)

お猫様って、快適な場所を知っていると申します。

まろんくりーむの今日の居場所。

まず朝はソファーの下にいました。
1

そこは涼しい?


床が冷たくて気持ちいいでち
2


朝晩は20度位まで下がるので確かに床は冷たい^m^
よく分かってるね。


そして午後。

林側にある窓の下。

3


そこは涼しい?


窓から冷たい風が入ってくるでち
4

なるほど^m^


そしてもっと暑くなったのでクーラー入れました。

すると、


むふ~
5

お父ちゃんの腹の上。

そこは涼しくないよね?

昼寝をすると、すかさず腹の上に乗ります。


お父ちゃんのお腹が冷えないように乗ってあげてるんでち
6

それは…嘘?
冷え過ぎで寒いからお父ちゃんで暖を取ってる?
ま、お父ちゃんのお腹も冷えないし一石二鳥ですかね(≧▽≦;)

エアコンの設定温度24度です(-_-;)
ヒエヒエです(-_-;)
私のお腹の上に乗ってもいいよ~(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
お腹あっためてるんでち。ぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

ちなみにしおんは暑い2階でヘソ天(≧▽≦;)
[ 2015/07/27 01:02 ] | TB(0) | CM(2)

おはようございます(^O^)
昨日のマロン君と言い本当に愛くるしくて癒されますね〜(^_^)
おとうちゃんもたまりませんねーー(^ν^)
[ 2015/07/27 07:20 ] [ 編集 ]

賢いまろんくりーむちゃんの知恵?

おりこうさんですね
涼しい過ごし方をちゃんと実践
見てる方も癒やされるし
心の避暑になりました
[ 2015/07/27 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2630-a947d93b