蛾ハンターまろんくりーむ 

周りが林なので蛾や虫がとても多い我が家(-_-;)
ちょっと網戸を開けるととたんに蛾が入ってきます。

それを追いかけるハンターまろんくりーむ(^_^;)
小さいものだと食べてしまう。
毒蛾がいたりするのでまろんくりーむに獲られる前に私が捕まえなきゃいけないんです(-_-;)


上で何やらゴソゴソと音がするので見てみると、



2
まろんくりーむが2階の欄干から何かを探している(-_-;)


危ないからそこを離れなさ―い!



虫さんがいたでち
3

蛾だ!


虫さん、あっちに行ったでち
4


獲らなくていいから(-_-;)



あそこにいるでちけど届かないでち
5


蛾は梁にとまってました。
獲らなくていいから降りておいで~!


しばらくして、
ん?静かになったなと思ったら、




6
寝ていました(≧▽≦;)

どんなにしても届かない場所なので諦めて寝てしまったようです
でも、そこは危ないから別の場所で寝てくださいなー!

蛾は後で私が火ばさみで捕獲し外へぽいっと捨てました。(^_^;)
私、ある虫を除いて大体の虫は大丈夫です(^^)v
ゴッキーちゃんじゃありません。
ゴッキーちゃん、寒過ぎてこの辺にはいません(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


極楽ねこカレンダーファトコンテストに参加しています。
↓のアドレスは応募ページです。
お一人様一回の投票になりますのでまだの方どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
しおんは、

https://www.aixia.jp/gokuraku/2016/d.php?id=0000003577


まろんくりーむは、

https://www.aixia.jp/gokuraku/2016/d.php?id=0000003576

大迫力画像になっております(^_^;)
ありがとうございました。
[ 2015/07/26 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

あぶな~い(@_@)

まろんくん、落ちないでね。
写真でもドキドキしちゃいます。

唯一、苦手な虫ってなんですか?
蛾より嫌なのって何だろう(笑)
[ 2015/07/26 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2629-4d3405c6