ねこカレンダーの応募写真どれがいいですか? 

ねこカレンダーの応募期限が迫ってきました。
7月31日までです。
応募を考えてる皆様お忘れなきように。

私は焦って今年撮った写真を選んでみたのですが、
決まらない(-_-;)

で、皆様に選んでもらおうかなっと(^_^;)
皆様どれがいいですか?

番号で教えていただけると助かります。

お父ちゃん分と私分で2枚応募できます。
しおんとまろんくりーむ一枚づつ。

では、しおんから。

しおん①
1



しおん②
2



しおん③
3



しおん④
4



しおん⑤
5



まろん①
6



まろん②
7



まろん③
8



まろん④
9



まろん⑤
10



まろん⑥
11



まろん⑦
12

まろんくりーむの方が多かった(^_^;)
カレンダーはモノクロ写真になります。

どうぞどれがいいか教えてくださいませm(__)m


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/07/24 00:09 ] | TB(0) | CM(16)

う~・・・ん、迷うなぁ・・・。

では・・・しおん②とまろん⑤に。

しおんちゃんは、特徴のオレ様らしさと、歌舞伎役者みたいな感じがよく出てるから。
まろんちゃんは、どれもかわいいけど、お目目がとっても綺麗な色だから・・・です。
[ 2015/07/24 00:18 ] [ 編集 ]

↑ はっ!!モノクロかっ!!

でも、いいや、可愛いから(笑)
[ 2015/07/24 00:20 ] [ 編集 ]

しおん君3。マロン君4かなー。
しおん君の「ホゲラー顔」がサイコー!
[ 2015/07/24 00:27 ] [ 編集 ]

しおんくん②とまろんくん⑤に一票です!
しおんくんお花と一緒にカッコ良く写っていますねー^ ^
まろんくんも可愛らしさが出ていて素敵なお写真ですね!
私もカレンダー応募しましたが、ずびさんのように可愛い写真が撮れるようになりたいです(´▽`)
[ 2015/07/24 01:11 ] [ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m

いつも楽しく読ませていただいてます☆。

どれも素敵なショットで一枚ずつ選ぶの迷いましたが、私は、しおん君4番、まろん君5番にします♪。

モノクロも雰囲気あっていいですね♪。
[ 2015/07/24 05:38 ] [ 編集 ]

しおんくんもまろんくんも4番💕
清き一票お願いします。
[ 2015/07/24 06:56 ] [ 編集 ]

いつも楽しく読ませてもらってます^^

私は シオン君は3番
マロン君は5番♪
[ 2015/07/24 07:14 ] [ 編集 ]

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

私は、しおん君5番
マロン君は3番
[ 2015/07/24 07:37 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます!
シオン君、マロンクリーム君、どれもとても素敵ですね(*^^*)
私は、シオン君4番、マロンクリーム君5番がいいなぁーと思いました♪でもどれも捨てがたい…迷われる気持ちわかります!
[ 2015/07/24 08:25 ] [ 編集 ]

わぁ~迷いますね

カレンダーらしい美しさを追求したら(笑)
しおんちゃんは2番
まろんくりーむちゃんは5番でしょうか
面白さを目指したら
しおんちゃんの5番もいいなぁ~と
まろんくりーむちゃんの6番もかわえし
何枚も出せたらいいのに~全部いいから~迷います
[ 2015/07/24 08:49 ] [ 編集 ]

しおん2、まろん5
[ 2015/07/24 12:31 ] [ 編集 ]

はじめまして!
いつも楽しく拝見してます(*´ω`*)
全部可愛い!思わず見惚れちゃいました☆彡
どれか選ぶなら、、私はしおんくん③まろんくん⑤かな♪
[ 2015/07/24 18:33 ] [ 編集 ]

きゃーーー可愛いくて迷いますネー
しかし・・狙うならシオン様 ③
ちょいとせつないマロン君③も良いが
マロン君⑤も捨てがたい^^;
やっぱり・・・シオン様③‼️です(((o(*゚▽゚*)o)))
いかがでしょうか(*^_^*)
[ 2015/07/24 20:43 ] [ 編集 ]

失礼しました!マロン君は⑤でお願いいたします😄
[ 2015/07/24 20:46 ] [ 編集 ]

回答を先に!
忘れちゃうから (^0^)
俺様④でヒャッホー君③が 私好み (^0^)

最近せ~んぜん写真撮らなくなったから
ブログも1ヵ月後無沙汰してます・・・
[ 2015/07/24 20:53 ] [ 編集 ]

俺様は③か⑤。
まろんちゃんは②か③。
[ 2015/07/24 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2627-485e2a30