甘えん坊牢名主のいつもと変わらぬ光景 

昨日のソファの続きです(^_^;)

あのままだとすぐバリバリにされてしまうのは目に見えているのでなんとかせねば!
ええい!いっその事座面だけ覆ったらどうよ?
そうすれば潜れなくなる!


座面だけ布で覆うと、
牢名主まろんくりーむ、早速伸びて爆睡(≧▽≦;)
1

とりあえずこれでOKとしましょう(^_^;)


ところでしおんが全然出てきませんが、
しおんは階段でずっとこの様子を見ていたのでした。

変なモンがあるぞ
2

ジジィしおん、中々新しい物になじめないようで、今日も一度も椅子の上に乗りませんでした。




3
あいつあんなとこで寝てるけど、大丈夫か?

気持ちいいから乗ってみたら?(^_^;)
気に入ると思うけどな。
まだ牛革の匂いがあるので警戒しているかもです。


一方まろんくりーむは今日も朝から寛いでいました(^^)


4




そして夜、お父ちゃんが横になると足元に寝る。

5


でも、甘えん坊のまろんくりーむですからこれで満足はしていない


お父ちゃんのとこ行きたいでち           暑いから来なくていいから
6


お父ちゃんの言う事は無視して、まろんくりーむはお父ちゃんの胸の上へ(≧▽≦;)


よっこらちょっと
7





むふ~
8

こうしていつもと変わらぬ光景になりましたとさ(≧▽≦;)

ちなみにお父ちゃんの穿いているステテコはミッキーちゃんが2枚とキティちゃんが1枚あります(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2015/07/23 01:25 ] | TB(0) | CM(4)

おはよーございます(^.^)
マロン君、好奇心続発ですねー、クールに傍観のシオン様
対照的ですね。
甘えっ子は良いですね〜(*^^*)羨ましい限り(^_^)
一昨日のカラフルな百合達も圧巻ですね。
自然一杯で空気もおいしそうーー
[ 2015/07/23 07:58 ] [ 編集 ]

パパさんとまろんくんのラブラブ写真は大好きです!
本当に和みます。
甘えん坊くんにバンザイです!
[ 2015/07/23 18:29 ] [ 編集 ]

二倍の楽しみですね~

好奇心旺盛な甘えん坊、まろんくりーむちゃん
クールな慎重派の甘えん坊、しおん様
二倍の楽しさですね
二倍以上かな(笑)
[ 2015/07/23 18:36 ] [ 編集 ]

うちと同じ

うちも夏は2→1Fへと避暑してますが、同じようなソファーベッドでみなしょが同じような行動を・・・。

うちも同じ様につめとぎ防止のシーツを掛けています。
細かなチェックも猫ならではですね。
しおん君も早く馴れましょう。
[ 2015/07/23 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2626-3ca80e4b