保護色猫をお尻で踏みそうです 

新しく購入したソファ。
1

お父ちゃんのお昼寝用です(^_^;)
最近2階では暑くてお昼寝もできない…涼しい1階でお昼寝したいと。

滅多に30度を超える事がない我が地方ですが今日も最高気温33度でした。
どうなっちゃってるんでしょうね?





2
で、ソファーの横に同じシリーズのロッキングチェアもありまして、
2つ買うと安くしてくれるという店員さんの甘い言葉にはまり買ってしまいました(≧▽≦;)

ユラユラして居心地いいです。
お爺さんは長椅子でウトウトして、
お婆さんはここで編み物なんぞしながらウトウトするってか~(≧▽≦;)



でも、この2点、どうみてもすぐお猫様の餌食になりそう


そこで家にあった生地をカバー代わりに被せてみました。


配達のおじさん達がいたのでしばらく姿を見せなかったまろんくりーむも早速チェックにきました。

くんくんくん、新しい物がありまちね
3

バリバリしないでね~!


チェックは椅子の下まで念入りに(^_^;)
4

ちょうど入れる隙間だったね~。
もうちょっと狭いと入れなかったのに…(-_-;)
下でいたずらしないでよー。



5
なにやら寛いでるし(^_^;)




6

と思ったら、くんくんしているし(-_-;)



7
からのフレー面
何かいい匂いした?



チェックは更に続く(-_-;)

ここから下へ行けそうでちね
8

行かなくていいですから(-_-;)

ちょっと目を離したら、


9
カバーの下に潜り込んでるし

これはなんとかせねば(-_-;)



牢名主のように寛ぐまろんくりーむ
10

ですが、
保護色でよく見えませんから~。
お尻で踏んじゃうかも~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/07/22 00:43 ] | TB(0) | CM(2)

なんと可愛い老名主(笑)でしょう(*≧∀≦*)
[ 2015/07/22 07:05 ] [ 編集 ]

確かに~保護色(笑)

うちなら、間違いなく、お尻の下です
[ 2015/07/22 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2625-0f3ad5bb