ちゅうはやめてくれ 

梅雨明けになった我が地方ですが、午前中は曇ってそんなに暑くない状態でした。
で、
お猫さまはそれぞれ段ボール箱に収まっておりました(^_^;)
猫の様子を見ると気温が分かります。

しおんが段ボール箱にいたのでちょっと蓋をめくってみました。
なんだ?
1


見えないのでもうちょっとめくってみました。


何がないのなら静かにしてくれ
2

睨まれた





3
まろんくりーむは別の箱でぴっちぴちになって爆睡中(≧▽≦;)

こんなぴちぴちな箱の方が好みみたいです。


そして起きるとお父ちゃんに甘える^m^

もっと撫でるでち~
4





ちゅうするでちか?
5

まろんくりーむにちゅうを迫られているお父ちゃん(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/07/20 00:15 ] | TB(0) | CM(3)

わぁ~

ちゅうですか(笑)
かわいいなぁ~
いっぱいOKです(笑)
[ 2015/07/20 09:38 ] [ 編集 ]

まろんくん、肉食系~(//∇//)
お父ちゃんもちょっとたじたじですね?
お父ちゃんのミッキー可愛い~
[ 2015/07/20 16:30 ] [ 編集 ]

まろんちゃん、おっきいんだね。
[ 2015/07/20 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2623-9ed4b667