自身の毛玉ボールで遊ぶ 

我が地方、今のところ台風の影響もなく静かです。
雨もほとんど降らず、風も穏やか。
最高気温は27度。
通常に戻りました。

台風が通過する(した)地方の皆様大丈夫でしょうか。
何事もないようお祈りします。


さて、まろんくりーむは今頃換毛期(^_^;)
毎日ブラッシングしています。

1
コームを噛みにくるのでおもちゃを与えそちらに気を取られてる隙にブラッシング^m^





毎日こんなに抜けます。

くんくんくん…ボクちゃんの匂いがしまち
2
それはまろんくりーむの毛だからさ^m^


この抜け毛を丸めて毛玉にします。



はい、これで遊んでね(^^)

3
これは…ボクちゃんの匂い…



おもちゃが2つ。どっちで遊ぼうでちか
4




こっちでもいいんでちが…
5




やっぱりこっちでち~
6





ヒャッホーイ
7




ガジガジガジ…これを離すでち
8

切れるから噛むのやめてくださーい

この後、自分の毛玉ボールでも楽しく遊んでいました(^^)
毎日できる毛玉ボールですが、家のどこかへ消える…(-_-;)
きっとあんな下やこんな隙間に入り込んでいるんだろうな。
大掃除にいっぱい出てくるだろうな…(-_-;)

2つのランキングに参加しました。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
俺様はこんなモンで遊ばないぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/07/17 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

毛玉ボールでも遊んで~

ご満足なまろんくりーむちゃん
楽しそう~
ヒャッホ~聞こえてきます

毛玉はたまりまくります
掃除は大変ですね
見ないことにしてます(笑)
[ 2015/07/17 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2620-11b3f5db