密着は暑い 

今日も暑くなりましたが昨日よりマシで最高気温29度です。
ここの真夏はこんなもんです。
昨日が異常でした。

しおんは私のかたわらで、

1
開く

毎日同じような写真ですが(^_^;)



2
伸びる。
お腹の毛がモフモフで暑そう~
またカットしなきゃだね。


そして、まろんくりーむは、



3


どこにいるかと言うと、



むふ~
4
私の胸から腹の上(-_-;)






にゃにか問題でちか?
5


このクソ暑いのに密着してたら暑いでしょ!(-_-;)
どいてくれ~!



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
むふ~ぽちっとお願いでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/07/16 00:09 ] | TB(0) | CM(2)

まろんくん、「ボクちん、冷え性なんでち」
ってことないですよね…。(笑)
[ 2015/07/16 06:35 ] [ 編集 ]

嬉しいけど暑い(^_^;)))

暑いけど嬉しい(⌒∇⌒)ノ"

どっちが強いですか?(笑)
[ 2015/07/16 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2619-fe425732