暑い 

我が地方、真夏でも30度を超えることは滅多にない。
しかし、昨日はフェーン現象とやらで32、5度でした!
(体温越している地方の皆様こんな温度でごめんなさいm(__)m)
もう今年の夏はこの最高気温を越えることはないと思われます。

家の中も階下で28度。
2階は30度になりました。

まろんくりーむも階段の下で開く
1


そこは窓の下だから少しは涼しいと思うけどね。


あづいでち~
2






暑いぜ
3
こんな気温家の中ではあまり見た事ないね。

暑いからクーラーつけちゃえ(^^)v


って、クーラー入れたら、



4
まろんくりーむはテントの中ですか~!?
寒い???


お猫様ってクーラー嫌いですね。
ま、コタツの中が好きなんだから暑い方が好きなんでしょうけど(^_^;)



その後、まろんくりーむはちょっと涼しくなった2階で伸びて寝ていました。

5
なんかとっても暑そうなんだけど



一方しおんは、



6
もちろん階下で開く(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


[ 2015/07/15 01:01 ] | TB(0) | CM(2)

開いてますね(笑)

あぢいです
もう熱帯地方です~(汗)
エアコンは全開です
南の国のネコ達は暑さ馴れしてます
しおんちゃんとまろんくりーむちゃんはやはり北の国のネコちゃんかな
涼しそうな風景が似合いますね
開いてる姿はいっしょですけど(笑)
[ 2015/07/15 18:19 ] [ 編集 ]

今日も暑かったですね~(-""-;)
我が家も留守番ニャンコが心配で毎日、クーラーつけっぱなしですがクーラーあんまり好きじゃないみたいです。冷え冷えマットも使ったとこ見た事ないし…
でも開いてますけどね^^;
[ 2015/07/15 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2618-1e7eec70