兄たんのそばがいいでち 

しおんが寝ていたらまろんくりーむが近くに来た。
これはチョッカイ出すパターンだ(-_-;)


これは危ないな                  兄た~ん
1




しおんは察したようでこの場所を移動する。


                                  あ、兄たん行っちゃうんでちか?
2





                  兄たん行っちゃったでち…
3


そんな可愛い格好してても魂胆は丸見えです(-_-;)



俺様は一人で静かに寝たいんだ
4





どうちよっかな~
5


なにやら考えてるし
しおんを襲うのはやめてね。




こいつが近くにいると落ち付かねぇぜ        やっぱり兄たんの近くがいいでち
6


ここで大人しく寝れば良かったのですが、やっぱりしおんを襲ってしまいました(-_-;)
遊びたくてしょうがないまだまだお子ちゃままろんくりーむ。
襲っても反撃されパンチ食らうんですけどね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/07/14 00:04 ] | TB(0) | CM(2)

わぁ~

遊びたいまろんくりーむちゃんの気持ちも
一人で寝たいしおんちゃんの気持ちも
痛いほどわかります(笑)
今朝も癒やされちゃいました
[ 2015/07/14 09:21 ] [ 編集 ]

どうちょっかな~  何か企んでいるまろんくん。可愛い~(≧∇≦)
[ 2015/07/14 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2617-5d599287