ちょこっとリゾートしてきました 

今日も朝から晴れて気持ちのお天気でした。
で、ちょこっとお出掛けしてきました。
町内ですが(^_^;)

まずユリ園が今日から開園だというので行ってきました。
昨年も行った所です。

1
スキー場に植えてあるユリなんですが、まだ早かったようで(^_^;)

でも、気持ちの良い風が吹き抜けしばらくベンチに座りボーとしていました。




2
少しは咲いているんですけどね^m^




3
今はラベンダーが見頃でした。
妙高山もくっきりと見えました。



そして、帰り道の野尻湖と黒姫山。
4
夏は山に大体雲が掛かりこんなにはっきり見えるのは珍しい。




5
野尻湖名物水上スキーも見られました。




6
ヨットが浮かび夏だー\(^o^)/
久々に野尻湖に来ましたが寂れてて静かで良かった~^m^






7
湖畔の林にはひっそりとマリア様もたたずんでおられます。



さて、お猫様は、

最近お父ちゃんが出張続きでいないので、家に居ると甘えていきます。


しおんです。
頭にスリスリ攻撃^m^ぷぷぷ

お父ちゃん久し振りだね~ゴロゴロスリスリ
8




そして、まろんくりーむはいつものように胸の上に乗り、

むふ~
9

ご満悦です(^^)

お父ちゃんモテモテ(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

やばい!明日5時起き!
山へ行ってきます(^^)
[ 2015/07/11 23:43 ] | TB(0) | CM(3)

ちょこっとでこの景色ですか~

スケール大きいですね
ちょこっとでは車と人にしか出会えません(笑)
マリア様も優雅~大学のキャンパスみたいです
いつも思います~日本じゃないみたい(笑)
深呼吸したくなります

しおんちゃんとまろんくりーむちゃんはいつも通り
むふっと甘え放題
癒やされます~
[ 2015/07/12 07:15 ] [ 編集 ]

お父ちゃん、いいなあ💕
出張の疲れも癒されますね(’-’*)♪

ユリ園とラベンダー、リゾートです。良い香りの風がふいてきそうです。ユリか満開になったら…想像できません^^;       
[ 2015/07/12 09:28 ] [ 編集 ]

自然が一杯ですね、日本って綺麗ですね〜
絵葉書の世界です。マリア様が森に溶け込んで・優しい雰囲気ですね。
ニャン子様たちは心得てますね(^.^)
[ 2015/07/13 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2615-397898af