夏が来た 

今日は朝から良いお天気。
ずっと雨模様で外に出るとカビ臭い匂いが充満していたのでありがたい晴れ間です。
森は雨が続くと森全体がカビ臭くなるのです(-_-;)
キノコも生えますが(^_^;)

1
久々に眩しい青空と緑。


昨日からヒグラシゼミも鳴き出しました。
このセミの声を聞くと夏だな~って思います。
大好きなセミです。


2
家の前のトウモロコシ畑も穂が出て収穫までもうすぐ。
クマさんに食われなきゃの話ですが(^_^;)
きっと電気柵設置すると思うので大丈夫だと思います。
って、うちの畑じゃありませんが(^_^;)

夏ですね。

写真撮ってたらやっぱりガン見しているヤツが
3
見てる見てる^m^ まろんくりーむです。



お母ちゃんばっか外に行ってズルイでち
4

お母ちゃんは外にお仕事があるの!
まろんくりーむは逃げるでしょ?
ダメー


その頃しおんは、


5
開いておりました。
ちょっと暑くなると開くね~。
昨日は寝袋に潜っていたのにね~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

土日も晴れが続くようです。
梅雨の晴れ間大事にしないと。
これで梅雨明けるといいのに今年は梅雨明けが遅れるとか。
はっきりしないお天気の夏になるとか。(-_-;)
夏好きなのに…。
[ 2015/07/11 00:01 ] | TB(0) | CM(3)

おはようございますo(^o^)o

青空に木々の緑が眩しいですね🌿
爽やかな風が気持ち良さそうです。
週末の朝から得しちゃった気分(’-’*)♪
ありがとうございます。
さて私も洗濯頑張るよ~
[ 2015/07/11 07:53 ] [ 編集 ]

おはようございます

爽やか~ですね
こちらはじめじめ~ただただ暑い
天気もあやしい感じです

まろんくりーむちゃん
逃走したそうですね
目力すごい(笑)

しおんちゃんの開きはお見事
添い寝したくなります
眠くなってきた~~~
[ 2015/07/11 08:30 ] [ 編集 ]

わー素敵ーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
まるでスイスですよねー(⌒▽⌒)
久しぶりの青い空〜!!
マロン君狙ってますね〜(^.^)
[ 2015/07/11 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2614-f10f7eca