お母ちゃんは恐い 


肌寒い日が続いていますが、こんな日は猫アンカがありがたい^m^

1
しおんが足を温めてくれます(^^)


そして、膝の上には、

2
まん丸まろんくりーむ


あったかいけど重い…


しばらくすると、いつものクッションの上に移る。
やれやれ。


3






4
しおんはそのままブルーシート寝袋の中にいました。
こんなちょこっと出ている手が可愛い




5
向こうで何かもくろんでるようなまろんくりーむが気になりますが(^_^;)





ボクちゃんにゃにもしないでちよ~
6


本当に?嘘っぽい…(-_-;)


そして案の定しおんの手の匂いを嗅ぎにきた!


くんくんくん、これは兄たんの手でちね
7


チョッカイ出しちゃダメよ~!
しおんは気持ち良く寝ているんだから。
出したら怒るよ~!



分かってまちよ!お母ちゃん恐いんでちから…
8

すっごい不満顔ですね~(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

ブログ村さん、やっと正常に戻ったようで。
お疲れ様でした!
[ 2015/07/10 00:24 ] | TB(0) | CM(2)

わぁ~

まろんくりーむちゃん
お兄ちゃんにちょっかい出さないで、寝かしてあげてね(笑)
うちも大人組の安眠を妨害するのは
若ものです~
若ものが二匹いたらいいのですが 
そうだ~うちの遊び足りない若ものと
まろんくりーむちゃんは気が合いそう(笑)
[ 2015/07/10 10:01 ] [ 編集 ]

いろんなブログランキングがあるんですね~私は


しおんくんとまろんくんの応援団です(^_^ゞ
[ 2015/07/10 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2613-d53d8a7d