はみ出すと入り直す。几帳面な性格? 

我が家ではキャリーバッグを避難用、移動用で慣れてもらうために常に出しっぱなしにしています。
そこはお猫さまのベッドにもなっています(^_^;)


特にまろんくりーむはこの柔らかいキャリーバッグが大好き(^^)
でも、ちょっと小さ目だからすぐはみ出る

あっ、出ちゃったでち
4



う~んと…
3

なにやら考えているらしい^m^






よいちょっと
5


うん?出るの?




6


入り直した!(≧▽≦;)

体を縮めるんじゃなくて入り直すのね^m^ぷっ



こうしてぴっちりハマって寝てますが、
1



伸びるとはみ出る。
2

そして、入り直すを繰り返しています。
案外几帳面な性格なのか!?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して応援して頂くと管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

几帳面でまじめ?嘘だ…(-_-;)

ブログ村が長期メンテ中です。
記事更新が反映されていません。
更新しているので次の記事も読んでくださいませ。
[ 2015/07/08 00:30 ] | TB(0) | CM(2)

まろんくん、几帳面なんですか?
わっ(?_?)意外!
嘘(笑)ってo(^-^)o
[ 2015/07/08 17:28 ] [ 編集 ]

なかなか~几帳面(笑)

ピチピチ感がいいのかな?
ギュウギュウ感がいいのかな?
なかなかのかわいさですよ
まろんくりーむちゃん
むふっと笑っちゃいました~
[ 2015/07/09 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2611-31e19621