嬉しいやら苦しいやらの一日 

今日は日本列島ほとんどが寒かったようで、ここも例外ではありません。
雨こそ降りませんが気温が低く、5月初旬から中旬の気温だとか(-_-;)

そのせいなのか私の膝の上にお猫様が争うように乗ってくれます。

最近膝猫になったしおんもドッカリと占領してくれます。
1




ここはあったかくていいんだぜ
2


私の膝はアンカか!?



ここは俺様のものだぜ
3


まあ甘えられるのは嬉しいんですが、6㎏が乗ってると足がダルくなります(-_-;)


そして、しおんがちょっと離れると、まろんくりーむがすかさずやって来る。



4

あぐらをかいた足にすっぽりハマってるし~



ここはボクちゃんの場所でち
5

お前はしおんよりちょっと重いからお母ちゃんの足は更にダルいのさ(-_-;)



そして、ちょっと横になろうものなら、まろんくりーむが体の上に乗ってくれる(-_-;)


むふ~あったかでち~
6

お母ちゃんは重いんだけどね~

嬉しいやら苦しいやらの寒い一日でした(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して応援して頂くと管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/07/07 00:24 ] | TB(0) | CM(2)

梅雨寒ですね〜東京もひんやりです。
バス通勤ですが、こんな日も冷房ガンガンきいていて
冷蔵庫みたいです{(-_-)}
モテモテで嬉しい悲鳴ですね(^O^)/良いな〜(^-^)
[ 2015/07/07 08:04 ] [ 編集 ]

うれしいですよね

いいなぁ~
重いですけど(笑)
うちも6k超えはこたえますが~
愛情込みの重みですよね
なんちゃって
しおんちゃんの満足そうな顔
まろんくりーむちゃんのうれしそうな顔~~~たまりません
[ 2015/07/07 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2610-348636b0