中途半端な2にゃん 

この2にゃん何してるんでしょ?
仲良くお寝んねしてるようにも見えますが(^_^;)

1





俺様が座っていたら、こいつが来て寝たんだ
2


そう、仲良くてお母ちゃんは嬉しいよ


俺様も眠くなってきたぜ
3




しかし、落ち付かねぇ
4


そしてしおんはすぐ立ち去ってしまったのでした。


残されたまろんくりーむは、



5
兄が去ったのも気が付かずそのまま爆睡でした~(≧▽≦;)

しかし、2にゃんくっ付けばいいものを中途半端な形でした。
くっ付くことはないのかな~(´・ω・`)ショボーン
ま、今は夏で暑いし冬に期待しよう!

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して応援して頂けると管理人小躍りして喜びます
添い寝かい?落ち着かねぇ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/07/06 00:02 ] | TB(0) | CM(2)

期待します~

寒いさむ~いとき
日溜まりも人肌も恋しくなるとき
きっと猫団子に
なりますよね
しおんちゃん
今年の冬、よろしくお願いします
[ 2015/07/06 08:41 ] [ 編集 ]

まろんくんってば、ホントにしおんくんに信用されてないんですね(^_^;)))
今まで、どんなイタズラしてたの(笑)?
冬までには、きっと猫だんごですね~💕
[ 2015/07/06 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2609-814f2b91