齧るのおもしろーい 

まろんくりーむが齧ってくれるお父ちゃん手作りの猫小屋。

1
ネームもまろんくりーむが齧り取りました(-_-;)



2
齧った後は残骸の木くずが散乱します(-_-;)

食べてはいないようです。

なぜ齧るのか?
初めはストレスがありイライラして齧るのかと思いましたが、
そうでもないみたいなんです。
ゴロゴロ言いながら齧っているのです。
楽しそうに(-_-;)
多分遊んでいるんです。
齧るのおもしろーいって感じでしょうか。


今日も齧ってくれました。

ゴロゴロゴロ ガジガジガジ 
3

鼻ジワまで寄せて一心不乱に齧ります。




大きい固まり取れたでち~
4

面白そうです(-_-;)

ネームも付け変えようと思いましたが、すぐ齧られて元の黙阿弥になるんじゃないかと思い変えていません。
酷い状態ですが(-_-;)

でも不思議ですよね。
反対側の角は齧らないんですから


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/07/03 00:05 ] | TB(0) | CM(5)

わぁ~歯が丈夫なんでしょうか(笑)

それとも遊び心かな
むかし、ウサギを飼っていたことありましたが、カジルカジル~
テーブルの足の一本がかなり短くなったこと思い出しました
今は笑い話になりましたが~
まろんくりーむはウサギ年?なんちゃって
カジルのは気持ちいいのかな?
[ 2015/07/03 10:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
マロンクリーム君が気に入っているから齧るんでしょうね。
見栄えよりも自動的に歯が磨かれていいんじゃないかな。
我が家では歯磨きが至難の業なので、うらやましいです。
[ 2015/07/03 16:42 ] [ 編集 ]

何か、まろんくんのこだわりが有りそうです。
楽しそうですね。
歯も丈夫なんでしょうね(=`ェ´=)
[ 2015/07/03 18:54 ] [ 編集 ]

そうですねー歯石でもとってるんですかね〜(^.^)
ニャン子様はガリガリ・カキカキ大好きですよね(*^^*)
我が家の夢タンも自慢げにやってまし〜(^O^)
[ 2015/07/03 22:00 ] [ 編集 ]

いや~ん。かじっちゃうのね!

まろん君の前世はリス!なーんてことないよね…。
[ 2015/07/05 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2606-37616a73