内職の監視 

毎年恒例のもんぷち全員プレゼントの応募作業。
毎年締切間近に夏休みの宿題のようにこなしていた作業ですが、
今年は応募方法が変わり、締め切りがなくなった!
締め切りがなくなりゆっくり作業できますが、たまりに貯まった空き缶をどうにかしなきゃいけない(-_-;)
さっさと片付けようと思い、作業開始しました。

作業と言っても空き缶のバーコードをカッタ―で切り取り台紙に貼っていくだけですけどね(^_^;)
まるで内職(≧▽≦;)

これが結構面倒
ついつい毎年締切間近になってしまっていました。


内職していると興味津々男が来た。

お母ちゃんこれは何でちか?
1





2
このバーコードを切り取って台紙に貼るんだよ。




ボクちゃんお手伝いしまち
3


そこに乗っていると邪魔なんだけど(-_-;)




4

あれ?寝ちゃうの?

そこからどいて寝てちょうだい。



じゃあ、ここで監視しまち!
5


なんの監視だか(-_-;)



6

って寝ちゃうんですか~い(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
応援して頂けると管理人飛び上がって喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

詳しい応募方法はモンプチのページ観てくださいね~。


これから始まるはずだった錦織選手の試合。
残念ながら足の怪我のため棄権だそうで(-_-;)
ここで無理してもっと怪我を大きくしてはいけませんね。
本人が一番残念でしょう。
怪我を治して次回頑張ってくださーい(^O^)/

ここから追記です。
なでしこやったー\(^o^)/
ハラハラしましたが、運も実力の内。
最後の最後であれ?いいの?入ったの?\(^o^)/
おめでとう!なでしこ。
次は決勝だー!
ガンバレ~!(^^)v
[ 2015/07/02 00:03 ] | TB(0) | CM(3)

やったね~なでしこ

まろんくりーむちゃん監視してますか(笑)
興味津々~お茶目です

錦織選手も頑張りました
なでしこも頑張りました
すご~い
[ 2015/07/02 09:56 ] [ 編集 ]

Re: やったね~なでしこ

まろんくりーむは興味津々猫なので何かすると必ず来て手出して見張ってます(^_^;)
なでしこすっごーい\(^o^)/
次はアメリカとの決勝。
頑張ってほしいものです(^^)
[ 2015/07/02 10:05 ] [ 編集 ]

去年もこのシート見たような・・(^.^)
全ては可愛いニャン子様達のため❤︎
マロン君に励まされましたかー(*^_^*)
いつも傍らで可愛いです〜p(^_^)q
[ 2015/07/02 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2605-604b7e09