応援しなきゃね 

早いものでもう7月!
半年過ぎてしまいました。
この間まで真っ白な世界だったのに早いな~って言ってると
すぐまた白い世界に戻るんだろうな~(≧▽≦;)

夕べの錦織選手はやってくれました(^^)v
おばちゃんは寝ちゃったけど頑張ってくれましたね~うるる
次も是非頑張ってほしいものです。
で、2日はなでしこジャパン!
準決勝
応援しなきゃね(^^)

ね、お猫様達!

応援するでち
1




ガジガジ
2

あっ!こら齧るな!



しおんもね

当たり前だぜ
3




ボクちゃんこっちのお姉たんの方がいいでち。す~りす~り
4

まろんくりーむは美人に弱かったのか~(≧▽≦;)

応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/07/01 00:50 ] | TB(0) | CM(1)

感動しました

頑張ってますよね
錦織選手
すごい!
運動音痴なので、応援は力はいります
なでしこも頑張れ
明日の朝ですよね

しおんちゃんとまろんくりーむちゃんが応援してくれるんですから
明日も楽しみです
 
[ 2015/07/01 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2604-12ad7cda