今日はそこじゃないだろ 

朝から清々しいお天気でした。
今日はPM2、5もなく山がはっきり見えました。
梅雨の晴れ間のこんな日はお布団干したり、大洗濯したり。
気持ちいいですね(^^)

1
(ビーチパラソルはササユリの日除け兼雨除けです(^_^;))


ところでそこに誰か潜り込んでいますよね?


2





しおんがそこにいるって事は、潜っているのはまろんくりーむですね。

3



寝袋を少し手前に引っ張ってみました。


4
いた


室内の温度は25度ぐらいだからそこは暑いでしょ?



ちょうどいいでち
5

ホント?
やせ我慢?^m^





今日はそこじゃないだろ
6

しおんの言う通り(^^)
案の定まろんくりーむはすぐここから出てきたのでした。
やっぱり暑いよね(≧▽≦;)


そしてしおんは、

しおん1
くだけ寝(≧▽≦;)



なんだうるさいぜ
しおん2

怒られた(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。応援して頂けるととても嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

今、錦織選手のテニスを見ながら書いていますが、錦織選手ガンバレ~(^O^)/
おばちゃんは睡魔に勝てず寝ます(^_^;)
[ 2015/06/30 01:02 ] | TB(0) | CM(2)

気持ちいい風景ですね

まろんくりーむちゃんは暑さに強い?(笑)

フレーフレー錦織~
応援しました
それになでしこジャパンも~
目をこすりながら、がんばれしましま
[ 2015/06/30 06:34 ] [ 編集 ]

しおんさまのくだけ寝にちょっぴり衝撃。でも、俺様キャラとのギャップが大好きです。


先日実家に寄りましたら、コタツまだありました。夜が寒いので、片付けられないそうな…。
[ 2015/06/30 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2603-22bfcebd