寝ているだけ写真 

寝ているだけ写真でも充分いいよ~と暖かい読者様がおっしゃられるので
今日も甘えて寝てるだけ写真です(^_^;)

今日は最高気温が20度で今0時現在13度と肌寒い日だったんですが、
まろんくりーむはヘソ天で寝ておりました

暑いでち
1

まあその毛皮着ていたら暑いかもね^m^



このクルッとした手が可愛いんですよね
2





またサボりでちか~?
3

まろんくりーむが大人しくしているから平和な日です(^^)
と言う事はネタがないと言うことです(-_-;)



じゃあ、暴れまちか?
4

結構です(-_-;)
暴れないでください。
こんなこと言ってたからか、夜暴れてくれました

ランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです
ぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


家庭菜園で作っているキュウリがやっと収穫できるようになりました(^^)
でも、ウドンコ病がすでに出てしまった(>_<)
無農薬なのでどのくらい持つか…。
キュウリ




モロッコインゲンのツルも伸びてきました。
インゲンの収穫はまだまだですが(^_^;)
モロッコインゲン



キャットニップがはびこってる。
我が家のお猫様は好きではないらしい(-_-;)
キャットニップ



お父ちゃん栽培のササユリの第二弾。
遅咲きの方が開花しました。
ササユリ

[ 2015/06/29 00:37 ] | TB(0) | CM(2)

十分~かわいいです

まろんくりーむちゃんならどんな寝姿でも~いいなぁ~

自然に囲まれていいですね
我が家のキューリはまだできてません
きれいにできてますね
ササユリも可憐~
[ 2015/06/29 09:15 ] [ 編集 ]

グリーンが深いですね〜自然が一杯で良いな〜〜(^。^)
マロン君・・気持ち良さそうですね~(^-^)
やっぱりニャン子さまは前足を曲げて寝るんですねー(^_^)
[ 2015/06/29 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2602-aa65163f