本日お休み 

本日お休みです。
申し訳ございませんm(__)m


サボってる~!
1

あなた達が寝てばっかりいるからネタがないんです(-_-;)


 
2






3

おやすみなさい。
良い週末を

こんなブログですが応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

[ 2015/06/28 00:02 ] | TB(0) | CM(4)

寝てるだけで~癒されます

寝てる姿だけで~あたたかな気分になります
[ 2015/06/28 06:29 ] [ 編集 ]

え?十分ですよ、これでサボってるなんて、そんなそんな。
[ 2015/06/28 07:30 ] [ 編集 ]

可愛い~寝顔💕
我が家の猫もお昼寝してます。
私も今日はパートお休みだし、お昼寝します。
[ 2015/06/28 13:56 ] [ 編集 ]

いつでも可愛いーー(^O^)
我が家の夢タンは早朝謎の1人運動会をしています^^;
早すぎてまだ一度も見た事ないんですが・・
泊まりにきた友達達に驚かれてますσ^_^;
[ 2015/06/28 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2601-d66e80b9