歯石除去終わりました 

今朝から絶食のしおん。
何かを悟ったのか部屋の隅に隠れるようにじっとしていました。
しおんは逃げるという事ができない(^_^;)
固まります。

だから確保するのが超簡単。
キャリーバッグに入れ獣医さんとこに行ってきました。
峠道を通り片道25kmの道のりですがニャンとも鳴きません。
診察台に乗せても固まっているだけ。
体重は6㎏回復(^^)v
麻酔を掛けて歯石を取るので10時に預けて午後4時にお迎えです。

無事歯石もきれいに取ってもらい家に戻りました。
病院にいる時もニャンとも鳴かず、気配を消しているようだったとジューイさんが言ってました(≧▽≦;)



家に戻ると早速まろんくりーむに匂いを嗅がれる。


          くんくんくん兄たん変な匂いしまちよ
1




あの匂いは確かボクちゃんの嫌いなジューイさんのとこの匂い?
2

そうです。
そのジューイさんに後一ヶ月ぐらいしたらワクチン注射に行かなきゃね^m^


えっ!?カンベンしてでち~
まろん


しおんにはご褒美あげるね
はい、クリーム状になっているちゅ~る。
今日にピッタリのご褒美でしょ(^^)

おっ!これは!
3




うみゃ~い毎日お願いするぜ
4

毎日だとご褒美にならないからね~


まろんくりーむも食べる?


ボクちゃんこれいらないでち
5

あーカリカリ命だもんね


しおんに嫌われたかな?と思いましたが、夜は膝猫に


お母ちゃん大好きだぜゴロゴロゴロ
6

嫌われなくて良かった~



そして暑くなったらしく、私の横でヘソ天で寝ています。

7

お疲れ様でした。

歯茎が後退しているようなので少しでも歯磨きができるといいですねとジューイさんに言われました。
歯磨き頑張れるかな?


無理!
しおん

指にガーゼを巻いて少しづつ歯磨きできればなと思っています。
噛まれそうだけど(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/06/27 00:43 ] | TB(0) | CM(3)

しおんくん、頑張ったね~(=`ェ´=)

絶食とお預かりは猫ちゃんには辛いですよね。
気配、消してる。家もです(^_^ゞ
[ 2015/06/27 09:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ほっとしたでしょう
ご褒美も美味しそうですね
しおんちゃん
ごろごろ甘えてる顔もステキです


[ 2015/06/27 10:24 ] [ 編集 ]

寝てばっかりは 我が家も同じ!!
武蔵も今年7歳だから 立派なシニアだしね
同じように寝てばっかりだわ・・・

俺様の歯茎の後退は人間も同じだから 
加齢によるものなのかしらね?
[ 2015/06/28 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2600-6d86aa11