全国のほとんどの方を敵に回すことになります 

日向ぼっこをするしおん。

やっぱり日向は気持ちいいぜペロペロ
1

そんな事言ってると全国のほとんどの方を敵に回すことになります(-_-;)



ウヒヒ…アッカンベーーだ
2



でも、やっぱり暑かったらしく、少し移動


3


下半身にはしっかり太陽当たってますがね(≧▽≦;)



4

そしてかろうじて日陰に入る。

私も暑くなり天窓のカーテン閉めました(^_^;)


ところで、明日は獣医さんとこ行くよ。


なんですと?どこも具合悪くありませんぜ
5


以前歯肉炎でアゴが腫れた時に「近いうちに歯石取った方がいいですね」って獣医さんに言われていたんだよ。

最近また口臭が激しいから歯石取ってもらうことにしました。
麻酔掛けるから元気なうちじゃないとできないし今のうちに済ませましょう(^^)v



ジュウイなんて行かないから
6

予約してありますから行ってもらいますよ~!(^^)v


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人大喜びします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/06/26 00:54 ] | TB(0) | CM(3)

俺様おはよう(^O^) 今日もイケにゃんだね♪ お口ケァ頑張ってね。
[ 2015/06/26 08:52 ] [ 編集 ]

気持ち良さそう~

獣医さんはイヤですよね(笑)
健康管理は口もとから
なんちゃって

午後から歯医者さんに行きます
イヤですけど~(笑)

仕方ないですよね
しおんちゃん

[ 2015/06/26 11:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/27 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2599-65477664