可愛い○○ 

生協で買ったこんな可愛いトイレットペーパー。

1
miffyって還暦だったのね~
キティちゃんも大分歳取ってると思ったけど、こっちの方が上手だったー(≧▽≦;)
ちなみにキティちゃんは今年の11月1日で41歳!
私の方がず~と若いわよ!(精神的に)(≧▽≦;)





ほら可愛いでしょ

イチゴの香り付き。                ちょっとくちゃいでち。
2

ちょっと香りが強過ぎるかもね(^_^;)
でも可愛い

生協さんて結構可愛いトイレットペーパー扱っています。
以前はキティーちゃんのとか、ガチャピンムックのとか。
その都度釣られて買ってしまう管理人ですが(^_^;)


可愛いといえば今日はしおんが可愛い格好で寝ていました。
いつもならヘソ天なのに…
ちょっと寒い?(^_^;)


3




私の横でゴロゴロしていました(^^)
4

ところでお腹の毛、だいぶ伸びたね~!
またカットする?(^^)v

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
腹の毛カットはカンベンだぜ

ありがとうございました。
[ 2015/06/25 00:54 ] | TB(0) | CM(1)

わかいい~ですね

こういうトイレットペーパーって
見つけるとつい買っちゃいます
そして貧乏性なのか、使わずに地震用のストックに入ってます
いざ地震になっても、使えない~(汗)

しおんちゃんのお腹の毛並み~見事
まだカットしないでしょ(笑)
[ 2015/06/25 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2598-f167e00a