大雨が降ろうが雷が鳴ろうが槍が降ろうが… 

夕べから大雨が降り、今朝は晴れたかと思うと雷が鳴り雨が降り、
めまぐるしいお天気になっています。
夕方からは防災お知らせメールが何度も鳴り、長野市の一部は避難勧告が出ました。
我が地方は雷雨はありましたが豪雨にはならず無難に過ぎました。

1
午前中から入道雲が出て、手前には低い黒雲が垂れこみました。
豪雨にならず良かった。



お猫様は、

2
雷が鳴ろうが寝る。




3
大雨が降ろうが寝る。





4
槍が降ろうが寝る。
いやいや槍は降らないから(≧▽≦;)



しおんも可愛い顔して寝る(^^)
5





あ、起きた!

6
ふぁ~、よく寝たでち



寝起きの歯磨きしなきゃでちね。ガジガジ
7

寝起きの歯磨きしなくていいですから~

あ、でも歯石が付かなくていいかな?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
寝顔は天使なんだけどね
ありがとうございました。

[ 2015/06/24 00:13 ] | TB(0) | CM(2)

確かに~寝るのが一番(笑)

寝起きの歯磨き~そうだったんですか
うちもベッドのそばの机のへり
ガジガシ~丸くなってます
なるほどね
[ 2015/06/24 09:26 ] [ 編集 ]

家具の角が!

寝起きの歯磨き凄いですね。
歯垢とか絶対にたまらなさそうです(笑)
マロンクリーム君は歯と顎の力が強くなりそうです。
ついでに内蔵も。
[ 2015/06/25 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2597-ea00566d