うざいヤツ 

最近我が地方ちょっと肌寒いのです。
それはお猫様のこんな姿でも分かります。

1
しおんが猫ベッドでまん丸猫に!(≧▽≦;)




2
たまに頭出します(^_^;)




3
写真撮ってるとうざいヤツが横切ったりします。





今日はチョッカイ出さないで、2階の欄干の上にいました。

4



寒いので換気で開けていた窓も閉めましたが、まろんくりーむはそのまま中に入ろうとしません。



5
片手落ちてますよ





6
あれ?寝ちゃうんですか?

落ちないでね。

なんて言ってしばらくしたら、ガタッと音が!
どうも落ちそうになったらしい(^_^;)


7

起きたけどまだまだ欄干の上にいそうなので、中に入るように言いました。
が、



まだここにいるでち
8

落ちそうになったし、暗くなってきたのでダメです。
強制収容しました(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/06/23 00:50 ] | TB(0) | CM(1)

ホントに欄干の上が大好きですね(*^▽^*)
外が気持ち良いんでしょうね。

でも落ちないでね~。
[ 2015/06/23 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2596-d197d512