優しい兄 

実は昨日の記事の続きがあったんです。
そう、箱の取り合い。

くろちゃーまさんのご指摘の通り!


笑いながら小箱にぎゅうぎゅうにはまりご満悦のしおんに、まろんくりーむが代われと催促(-_-;)

               兄た~ん代わってでち
1




やなこった          ボクちゃんもそこに入りたいでち~
2




               お願いでち~す~りす~り
3

スリスリして甘え始めた^m^


と思った次の瞬間、



4
しおんの首筋を噛みにいった

やっぱりコイツ簡単には諦めない(-_-;)


しかし、しおんに頭押えられた^m^

やめろ!
5





そしてまろんくりーむはまたスリスリと甘えにいった!

兄たんのいけず~ス~リス~リ
6


それを見ていたしおん、まろんくりーむの頭をペロペロと舐め始めたじゃありませんか!



7

甘えられると母性本能みたいなものがくすぐられ、しおんは優しい兄になります(^^)
(まおが小さな時は母のように面倒をみてました(^^))



そして、箱もまろんくりーむに譲りました。
優しい兄たんだー


あ、兄たん入ってもいいんでちか?        ほら入れ 
8




兄たんありがとでち。
9




ヒャッホー!うれちいでち~!
10

まろんくりーむ、優しい兄たんで良かったね
大幅に箱からはみ出していますがね


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

そして、箱を譲ったしおんは私の足元に来て、アンカになってくれたのでした

11

最近肌寒いのでしおんアンカはありがたーい(≧▽≦;)
[ 2015/06/22 00:06 ] | TB(0) | CM(3)

感動~

しおんちゃん~優しいね
うるうる~
最高のお兄ちゃんでよかったね
まろんくりーむちゃん
[ 2015/06/22 10:24 ] [ 編集 ]

オレ様、やさしいなぁ・・・。
見習わなくては・・・。
まろんくりーむちゃんは箱に入る・・・っていうより、乗っかってる・・・だね(笑)

アンカ・・・・・もうすぐ吹雪だぞ!(笑)
[ 2015/06/22 13:00 ] [ 編集 ]

読み逃げだけしてましたが、今日はたまらず (^0^)
末子は しつこいよね~!!
でも、そうやってヒャッホー君が甘えてくれると
お兄ちゃんもたまらないのかも!?
なんたって 俺様とおんなじことしたくて
たまらないヒャッホー君だし (^0^)
[ 2015/06/22 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2595-cbd9e720