笑う猫 

またもや小さな箱にしおんが入ろうとしています。


小さ過ぎない?

1
大丈夫だぜ



無理じゃない?


2
入れるぜ


そこへまろんくりーむがやって来た!

                              兄たん無理っぽいでち
3
そんな事はない





4
ほ~ら余裕だぜ。うひっ


しおんが笑ってる~


5


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/06/21 00:03 ] | TB(0) | CM(5)

おはようございます(^w^) 朝からおれ様の笑顔にホッコリしました~ 本当に笑ってますね♪ でも、その箱はちょっと小さすぎない?
[ 2015/06/21 08:50 ] [ 編集 ]

でたでた(^.^) シオン君頑張りますね〜
そこは独り占め出来るね(*^^*)
勝ち誇った笑いが何処かで見た漫画の様な・・・(^_^)v
満足そうで何よりでございます(^^)
[ 2015/06/21 09:39 ] [ 編集 ]

かわいいけど~サイズ合ってる?

お一人様用ですね
きっと
余裕があると
お二人様用になりますものね
いっしょに入って欲しいけど(笑)
[ 2015/06/21 10:30 ] [ 編集 ]

うひひ

やったね~(=`ェ´=)
絶対ピッタリです。
[ 2015/06/21 16:13 ] [ 編集 ]

しおん君は貫禄が出てきましたね。
2にゃんとも元気そうで何よりです。
3枚目の写真はこの後箱の取り合いになってそうで怖いです。

[ 2015/06/21 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2594-4f83f6a1