落ちないで寝 

階段の途中で伸びてる猫。

1
まろんくりーむです。


向こう側に回って見ると、



2
爆睡!(≧▽≦;)

落ちないでね~。



そして午後。

3
2階の欄干の間に頭入れて寝るまろんくりーむ。

白いパネルは猫落下防止で置いてある物。
そこに頭押し付け寝てるし

落ちないでね~(≧▽≦;)



そして夜、


4
またもやパネルに頭押し付けて寝てました。





5
額の真中にパネルが食い込んでる~
気持ちいいのか?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
[ 2015/06/20 00:40 ] | TB(0) | CM(1)

すごい

バランスいいんですね
でも落ちないでね
うちのネコは一度二階の出窓から、真っ逆さまに落ちました
平気な顔してました~

まろんくりーむちゃんは大丈夫そうですね
余裕の表情ですもの(笑)
[ 2015/06/20 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2592-46251a80